2ntブログ


隷嬢寫眞館 Dirty Factory

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.10


スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.10

出演者:持田茜
レーベル:ギガ
メーカーGIGA
カテゴリヒロイン
レビュー
今この貧しい国は、欲深き独裁者により暗黒の戦乱時代にあった。阿鼻叫喚の日々を送る市民の前に、神の啓示を受けた少女が舞い降りた…。その少女は、普段は修道女として教会に身を隠し、そして腐った政府の反逆者にセ・リーヌの星としてフェンシングを武器に戦うのだった。セ・リーヌの星の活躍と時運の流れは、独裁者サド将軍を追い詰めた。だが、サド将軍は生物兵器の開発を始めた。それが完成すれば、僅かな反逆者達はひとたまりもなく全滅するだろう…。セ・リーヌの星は開発の極秘データチップを奪うために危険な任務に挑むも、サド将軍の姑息な罠にはまり捕まってしまう。サド将軍と中年女拷問官は、チップを取り返すために拷問を始める…果たして、セ・リーヌの星の運命は…!?

スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.10の詳細はこちら

ちょっと見てみる?


おすすめエログ
青井可奈 緊縛セーラー服は締まりヨシ!
入浴中は隙間にご注意
ヴァーチャル相互オナニー いっしょにイってね
おなら
あいだゆあのコスプレしちゃった!!
僕の彼女 山崎えりか
アナル道 四
女子校生XX
五十路の艶女 平川奈美
kira☆kira BEST 挿入部UP50連発4時間
2009/12/13(日)
ヒロイン

| ホーム |
Page Top↑