2ntブログ


隷嬢寫眞館 Dirty Factory

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

電脳特捜インスペクターZ2


電脳特捜インスペクターZ2

出演者:真崎ゆかり
レーベル:ギガ
メーカーGIGA
カテゴリヒロイン
レビュー
「桐島明日香隊長の仇は私が取る!隊長は私達の目の前で殺されたんです…出来る出来ないじゃなくやるんです!」勇躍単身ネット世界に乗り込み、殺人ウイルスメデューサと対決する超美人インスペクターの浅野勇希!押し寄せるウイルスとの格闘。そして、メデューサとの熾烈な戦闘シーン!!今回なんとメデューサはバージョンアップし、悪女キャラに変身する。女ならではのメデューサのネチネチとした性感攻め、そして執拗なまでの極部攻め!!インスペクターとしての誇り高く振る舞う勇希。性的な快感を得れば、メデューサにこの世界とネット世界を自由に行き来するデータとパスワードを知られてしまう。頑張れ勇希!!しかし、勇希の肉体と精神にもやがて臨界点が訪れつつあるのだった。

電脳特捜インスペクターZ2の詳細はこちら

ちょっと見てみる?


おすすめエログ
Glamorous Venus Fuck 小澤マリア
女子高生の強烈な尻責めでフラフラになった男子生徒、これは夢か現実
Part.2 週刊レースクイーンコレクション 相田ゆず
黒人と二人の訳あり妊婦
BabyFace1
お嬢様は小悪魔系 vol.4
小山渉 真夏の露出娘
のりこ のりこ
水玉レモンのDVD一覧
現役ホスト翔のオナホールオナニー
2010/02/18(木)
ヒロイン

| ホーム |
Page Top↑