2ntブログ


隷嬢寫眞館 Dirty Factory

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

渋谷ギャル捕獲8匹!強制イカせ!電マ拘束2


渋谷ギャル捕獲8匹!強制イカせ!電マ拘束2

出演者:あんな,みゆき,かりん,ナナ,さくら,{他3名}
レーベル:サディスティックヴィレッジ
メーカーSADISTIC VILLAGE
カテゴリ凌辱
レビュー
肌はガン焼き、服はガン盛りで、今日も渋谷をうろつくバカギャル達。こいつらの繁殖力はゴキブリ並!だったら、こっちもマジでヤってやろうじゃねーか!と、今回捕獲したギャルは過去最高の8匹!!「読者モデルにならないか?」の殺し文句に、普段なら素通りするギャルもピタッと足を止めるから、ヤツらの欲深さにマジ腹立つ!!制裁手段は、拘束電マ責め!叫ぼうが喚こうが、失神しようが失禁しようが、イキ殺すまで武士の魂「電マ」を離すまじ!!電マでガバマン、ギュッと締めたら、あまたのローターぶち込んで、バイブでオニ潮を吹き散らせ!!イキっぷりがパネェギャルには、メガったチンポでパコってやんよ!オレたちゃ世直し電マ侍!

渋谷ギャル捕獲8匹!強制イカせ!電マ拘束2の詳細はこちら

ちょっと見てみる?


おすすめエログ
フェラ8時間 5
紋舞らん 「あややややっ!?めっちゃ生姦めっちゃ中出し!!!」
素人あやな 彼氏の目の前で彼女が!?Part2
Cloudy 坪水恵美
発症 起欲注毒 シンガポール昼編
Pure Smile 中山怜香
むちむちスポーツ Vol.02 ロリ巨乳スク水!
禁断家族1
キャンギャル専用トイレ9
モデルオーディション03
2010/08/22(日)
凌辱

| ホーム |
Page Top↑