2ntブログ


隷嬢寫眞館 Dirty Factory

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

影戦士シャドーガール


影戦士シャドーガール

出演者:藤木なお
レーベル:ギガ
メーカーGIGA
カテゴリヒロイン
レビュー
日本征服を企む悪の秘密結社ブラックスパイダーは、月夜野影子とその分身シャドーガール及びその分身カゲコの弱点を突き止めた。弱点は2つ。その1…新月の夜は分身できない。その2…分身後であっても本体の月夜野影子はいわば抜け殻同然の身なので、本体の月夜野影子を攻めればシャドーガールとカゲコにも、その攻めの効力が及ぶ。ブラックスパイダーは、月夜野影子とその分身であるシャドーガールを捕らえ、本体に様々な凌辱を加える。本体が感じると、分身の影達も感じる仕組みになっているのだ。シャドーガールの分身のカゲコは、早々と絶頂に達してしまい、この世から消滅した。しかし本体の月夜野影子が絶頂を迎えても、シャドーガールは堪え切ったのだった。獰猛な生殖器を持つ蜘蛛魔人がシャドーガールの下半身に強烈な凌辱を加えた。果たしてシャドーガールの運命やいかに…。

影戦士シャドーガールの詳細はこちら

ちょっと見てみる?


おすすめエログ
盗撮 現役女子●生が在籍する回春マッサージ店で行われている本番行為
2009年レズ年間ベスト10
こんだけエロいの 小松きよは
水玉レモンのDVD一覧
憂木瞳 野生の呼換
BODY SHOCK Fcup YUI 沙里奈ユイ
松坂樹梨 爆乳!本気でいっちゃいました
素人フォルダ。9
極上渋谷ギャル捕獲! 拷問糞水浣腸3
美尻スジ筋が六尺でブッ挿し!!
2010/09/26(日)
ヒロイン

| ホーム |
Page Top↑