2ntブログ


隷嬢寫眞館 Dirty Factory

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ATHLETE


ATHLETE

出演者:ユイ
レーベル:BodyZone
メーカーボディーゾーン
カテゴリSM
レビュー
水泳・テニスのアスリート経験者ユイ。突然の腹パンチ撮影に仕方なく承諾。恐怖は不自然な笑顔を作る。その笑顔が消えて苦悶の表情が表れる。そして「お腹…いいわよ…」。自ら両手をあげてノーガードになる。みぞおちに打ち込まれる拳。「グウェー!」とうずくまるユイ。それでも立ち上がってお腹を晒け出す。もう立てない…それでも打ち下ろされる拳に意識朦朧。しかし不思議なことに鳩尾を庇わない。隙だらけの胃袋。パンチを待っているかのように…失神を迎えたユイ。

ATHLETEの詳細はこちら

ちょっと見てみる?


おすすめエログ
非日常的悶絶遊戯 ファッションモデル、麻衣の場合
銭湯で女体撮り
松浦唯 ハメどり 後編
たった2万円でヤッちゃいました4
VOL.3 東京T BACK DOLLS 藤倉えな
ミセスムチ桃 生保レディー 川瀬さやか 他2名
美尻の秘尻5
素人人妻 美人妻!淫性を求めて パート2
海辺で大胆オナニー+オフショット4日目 海スマpart4
女の生ウンコ食べ放題
2010/10/23(土)
SM

| ホーム |
Page Top↑