2ntブログ


隷嬢寫眞館 Dirty Factory

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

恐淫アクメ 淫閣 PUSSY HUNTING HOUSE PartII


恐淫アクメ 淫閣 PUSSY HUNTING HOUSE PartII

出演者:中山美華
レーベル:ベイビーエンターテイメント
メーカーBaby Entertainment
カテゴリアクメ
レビュー
中山美華、母校の女子大で生物学を教える教授である。知的で、意志の強い瞳を持ちながら、男の人と少しだけ距離を置きたがる、控えめで優しい女性。しかしその白衣の下には男を悩乱させる、憂いに満ちた生々しい肉体が隠されている。授業前、女子大生たちの他愛の無い会話を注意し、たしなめた美華。些細なきっかけだが、そこに悲劇の種は蒔かれた。ハプニング・バー「淫閣」そこへ美華先生を呼び出し、淫らなことして笑っちゃおう!これまた、女子大生たちの小悪魔的なイタズラ心。しかし彼女たちの思惑を越えて、運命の歯車は急激に回転してゆく。実は淫閣の裏の顔は会員制の女体拷問クラブだったのだ。ターゲットの女を会員がオークションで競り落とし、落札者の意のままに女を嬲る事が出来るというものだった。果たして美華の運命は?自分のカラダが自分の物でなくなる。美しい花を前にして欲に眩んだ男たちが、無理にこの手で散らそうと足を止めて見下ろしている。遠くなる意識の中で、彼女の瞳に映るものとは…。(ベイビーエンターテイメント)

恐淫アクメ 淫閣 PUSSY HUNTING HOUSE PartIIの詳細はこちら

ちょっと見てみる?


おすすめエログ
女子校生れず 先輩と私67
杉木彩 「破廉恥ドキュメント」
世界一巨大な性感帯を持つ美少女
菜々 萌えあがる若妻たち ?締まる名器?
失禁美少女の恥態
豊潤裸体の露天湯入浴
水玉レモンのDVD一覧
ハイスクール!巨乳組 総集編
ニューハーフエンジェル×なな×ひかり
レズ道3時間 2
2010/10/25(月)
アクメ

| ホーム |
Page Top↑