2ntブログ


隷嬢寫眞館 Dirty Factory

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

女生徒緊縛 思いのまま


女生徒緊縛 思いのまま

出演者:小嶋可奈
レーベル:MIRAGE
メーカーミラージュ
カテゴリ緊縛
レビュー
中○生に間違えられて補導されたことがある童顔の19歳、可奈ちゃんの初作品です。メイクをまったくしないせいもあってふだんの素顔もまるっきり子供っぽい感じです。(撮影の日、可奈ちゃんと一緒に撮影場所へ向かって歩いていたら、たまたま遭遇したパトカーが急にスピードを落として徐行したまましばらくの間二人の後をついてきました。それくらい誤解を招きそうな容姿です。)今回の作品では、下半身をいたずらするシーンがこれまでになく長時間収録されています。当初は他にいくつかのシーン撮りの予定があったのですが、下半身を無理やり触られて嫌がる反応が非常に良かったので、他のシーンをキャンセルしてそのまま撮り続けました。

女生徒緊縛 思いのままの詳細はこちら

ちょっと見てみる?


おすすめエログ
SAYAKA 密室陵辱
ももねこてぃ?んず1
Fairy さゆみ
エロプリ撮ってその場でハメ倒された女子校生7 はる
妊婦大好き2
隣に越してきた若妻 黒木麻衣
響鳴音 爆乳教師の中出しパイズリ
どスケベ女たちの潮吹きとSEX4時間
Part.4 週刊レースクイーンコレクション すずきかすみ2
緊縛!女子校生 セーラー服とさるぐつわ
2011/03/25(金)
緊縛

| ホーム |
Page Top↑