2ntブログ


隷嬢寫眞館 Dirty Factory

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ポルチオエステサロン6


ポルチオエステサロン6

出演者:美月沙也華
レーベル:ベイビーエンターテイメント
メーカーBaby Entertainment
カテゴリアクメ
レビュー
愛らしい顔をした美少女「沙也華」は無料体験コースにつられてとあるエステサロンを訪れた。しかしそこは、無理矢理ポルチオ性感帯を開発し、法外な料金をむしりとる極悪ポルチオエステサロンだった!!4人のエステティシャン達がゆっくりと性感マッサージを施していく…そして彼女達の指先は徐々に徐々に沙也華の敏感な部分へと近づいていく。「何かおかしい…」沙也華はそう思いながらも、すでに手足を拘束された状態では身を任せるしかない…。そんな沙也華の思いを見透かしたかのように、エステティシャン達の責めは過激さを増して行く…そしてついにポルチオ開発が始まった!局部を執拗に責められる…それも、指のみならずあらゆる淫具を使って徹底的に…。さらには、アナルまでも徹底的に責められ、電気ドリルで拡張されて…ついにはなんと、二穴同時電気ドリル責め!なす術無く肉体改造されてしまい、果てしなく痙攣し続ける沙也華ははたして…。(性科学研究所)

ポルチオエステサロン6の詳細はこちら

ちょっと見てみる?


おすすめエログ
姫乃さくら ぶらりハメ旅夢気分?後編?
Very Best of 無防備なケツの穴
雪の花びら 五月れいな
Part.3 週刊レースクイーンコレクション 上原やよい
関西ロリ系 コスプレ妊婦!! 妊娠9ヶ月 樹里ちゃん
水玉レモンのDVD一覧
小倉あかね 言いなりな素人
美尻妻2
童貞学級 5人の女教師が未経験ペニスに一から十まで手ほどきしてくれる
神谷詩織 公然ワイセツ
2011/04/26(火)
アクメ

| ホーム |
Page Top↑