2ntブログ


隷嬢寫眞館 Dirty Factory

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

HAPPY FISH 大野志穂


HAPPY FISH 大野志穂

出演者:大野志穂
レーベル:HAPPY FISH
メーカーハッピーフィッシュ
カテゴリ凌辱
レビュー
私は見てしまったんです。勇気を出して告発したいとは思っているんですが、やはりこのご時世に職を失うかもしれないような、危ない綱渡りはちょっと避けたいと思っていまして。でも、こんなことは許されるべきことではないということはわかっています。これ以上は心の中にしまっておけない…だから、匿名による告発をお許し下さい。私はある国立病院に勤める看護婦です。担当は第一外科。高名な先生が医局長をなさっています。医局長はとっても立派な方ですが、その息子さんがどうしようもない人間で、親の七光りで医師をしている屑のような男なんです。その男が、私が担当する男性患者の妹さんに卑劣な行為を続けているんです。そんな光景を目の辺りにした私は…恐怖に身がすくんでしまいました。しかし、これは本当にあってはならないことです。だから…この手記をマスコミに託します。早期の改善を祈って止みません。

HAPPY FISH 大野志穂の詳細はこちら

おすすめエログ
夏目ナナが苦手な女王様に挑戦!!
Tバックギャルの濃厚フェラ
安倍なつみ リハーサルでなっちの乳首おっ勃ち確認!!
英会話のうまい人妻が何言ってるかわからん
エスカレートする度素人
女子アナ 野村真季 ジョーバ騎乗位練習
Part.4 週刊レースクイーンコレクション 早坂ゆか
眠らせて/3人がかりで/兄嫁を弟がレイプ
美女達の排泄模様3
整体店で洋服脱ぐ女 これから何が始まるのか

今日の無料アダルト動画
朝丘まりんが早抜き記録に挑戦!(YourFileHost)


動画1 動画2 動画3 動画4


2009/05/16(土)
凌辱

| ホーム |
Page Top↑