2ntブログ


隷嬢寫眞館 Dirty Factory

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

HAPPY FISH 日野雫


HAPPY FISH 日野雫

出演者:日野雫
レーベル:HAPPY FISH
メーカーハッピーフィッシュ
カテゴリ凌辱
レビュー
センパイはいつも俺に無理を言う。今回は…俺の彼女を差し出せと言ってきた。雫はちょっと生意気なところもあるが、可愛い女だ。自分が愛した女がボロボロにされるのを見るのは辛いだろう?なのに、センパイは俺もその場にいろという。複数の男に取り囲まれ、呆然とする雫。まずは、麻縄で緊縛されたまま不自由な姿勢で吊り上げられた。細い身体に麻縄が食い込み、見る見るうちに肌には赤くうっ血の痕ができる。蝋燭の熱さに全身を焼かれ、鞭の痛みに絶叫をあげる雫。「こうするとよく締まるからな」センパイはそう笑い、彼女を犯しながらさらに熱蝋を垂らしていった。口には何本ものペニスが強制的にねじ込まれ、のどの奥やかわいい顔が白濁液で汚されていく…。彼女に群がる男たちを遠くで見ながら、俺はしずかに涙を流し続けた。

HAPPY FISH 日野雫の詳細はこちら

ちょっと見てみる?


おすすめエログ
MOODYZファン感謝祭 裏バコバコバスツアー2009 本編未収録!深夜のペニス吸引祭り!!
素人あき 18歳の野外セーラー服遊び
委員長の雨漏り水着
女子校生パンモロ4
Fetish Lesbian20
マッツモデルズTV Vol.2
女教師レイプ4 レイプされる6人の女教師
現役デリ嬢の本番8
メガパイ2 103cm Kcup 浅田ちち
小沢ひとみ カラオケボックスで・・・
2009/10/11(日)
凌辱

| ホーム |
Page Top↑